熊本障害年金サポートセンター │ 運営:たびら社会保険労務士事務所

熊本障害年金サポートセンター

障害年金の専門家が丁寧にサポートいたします!:全国対応可

096-221-1318

電話受付時間 : 9:00~20:00 :土日祝日も対応します!

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

《第914回》返信フォーム正常に戻りました! 【障害年金】

おはようございます!

昨日は同期の飲み会でした。
本当は4月15日に開く予定だったのですが、
まさかの大地震により延期となっていたんですね(-_-)
5人で集まりましたが、全員怪我もなく無事でした(#^^#)
それと、同期は何だか出産ラッシュみたいで、
ウチの子も含めて赤ちゃんが3人出来ていました♪
こういうのって、ホント嬉しいもんですよね。
私もついつい飲み過ぎてしまいました(^_^;)

さて、今回のタイトルは『返信フォーム正常に戻りました!』です。

先日のブログで、返信フォームがうまく機能していないことを書きましたが、
その後、管理会社に連絡して、無事正常に戻りました(#^^#)
※実は、原因がよく分からないまま正常に戻った、
 というのが正確なところなのですが…。

勿論、電話での相談は普通に出来ていたのですが、
ご相談者様の中には、知らない人と話をするのが、
とても大変だ(緊張する)という方もいらっしゃいますからね。
※心のご病気の方等には少なくありません。
本当にホッとしました(^^)

大変ご迷惑をお掛けしました
今後は、返信フォームからのお問い合わせもお待ちしております。
※勿論、電話でも構いません。

Return Top