熊本障害年金サポートセンター │ 運営:たびら社会保険労務士事務所

熊本障害年金サポートセンター

障害年金の専門家が丁寧にサポートいたします!:全国対応可

096-221-1318

電話受付時間 : 9:00~20:00 :土日祝日も対応します!

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

《第1,043回》試験お疲れ様でした! 【社労士試験】

こんばんは(^O^)/

昨日、ブログを更新しようとパソコンを立ち上げたのですが、
マウスの左クリックの利きが非常に悪いのに気づきました( 一一)
そりゃもう、力いっぱいクリックしても反応したりしなかったりで、
全く仕事にならず(+_+)
ということで、今回の内容は昨日書くべき内容です(-_-;)

今年の本試験、本当にお疲れ様でしたm(__)m
私はまだ問題を見ていないのですが、
ネットの情報を見る限りでは無茶苦茶な問題は少なかったようですね。
あと、選択式では労一と健保が難しかったこと、
択一式では珍しく国年が簡単だったようですね。
ただ、国年は最初から順番に解いていくと最後の科目になりますので、
時間が無くてしっかり問題を読めていない方もいるかも知れませんが(;^ω^)

私も時間のある時にボチボチ問題をやっていこうと思います。
解いた感想などもこのブログで書きたいと考えていますので、
たまに覗いて頂けると幸いです。
(最近、ブログ自体をサボり気味ですが(-_-;))

既に各予備校から解答速報が出ていますし、
既に自己採点をされた方も多いのではないでしょうか。
それで、一喜一憂をされている方もいらっしゃると思います。

色々な思いがあるでしょうが、兎に角平成29年度の本試験は終了しました。
先ずはゆっくりと休まれて下さい。
遊びやお酒など、これまで我慢していましたよね?
沢山堪能して下さいね(#^^#)

今年の本試験本当にお疲れ様でしたm(__)m

Return Top