熊本障害年金サポートセンター │ 運営:たびら社会保険労務士事務所

熊本障害年金サポートセンター

障害年金の専門家が丁寧にサポートいたします!:全国対応可

096-221-1318

電話受付時間 : 9:00~20:00 :土日祝日も対応します!

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

《第1,062回》公開審理行って来ます! 【障害年金】

こんにちは(^O^)/

1週間ぶりの更新になりますが、
この間の主な出来事と言えばやはりホークス優勝でしょうね(*^^)v
その歓喜の瞬間からもう4日が経過しようとしています。
改めて時の過ぎる速さを感じている今日この頃です(;^ω^)

さて、今回のタイトルは『公開審理行って来ます!』です。

明日は社会保険審査会の公開審理が開かれますが、
私も代理人として出席をします。
厚生労働省まで行かなければならないので、
今夜から前泊します(今夜東京に旅立ちます)。

最初の障害年金から私が携わっていた今回の案件。
遡及請求をしましたが、遡及分のみ不支給になってしまっています。
病気になり退職を余儀なくされ、
現在も働くことの出来ないご依頼者様にとって非常に大切なまとまったお金です。

先ほどまで当日主張する内容を私なりに確認していました。
また、ご依頼者様とも電話で打ち合わせも行いました。

ご依頼者様も私も目指すところは同じです。
簡単な案件ではありませんが、
正当な権利が認められるよう精一杯頑張って来ます!

Return Top