熊本障害年金サポートセンター │ 運営:たびら社会保険労務士事務所

熊本障害年金サポートセンター

障害年金の専門家が丁寧にサポートいたします!:全国対応可

096-221-1318

電話受付時間 : 9:00~20:00 :土日祝日も対応します!

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

《第832回》ご依頼者様の声を掲載しております。 【障害年金】

こんばんは(^O^)/

今朝、嫁さんと一緒に、先日産まれた次女が退院しました。
誕生から早4日、母子ともに健康でこの日を迎えられて、
私も本当にホッとしています(#^^#)
退院の時は、主治医の先生と看護師さんが見送って下さいました。
お忙しい中、また気温も低い中、笑顔で見送っていただいて、
本当に感謝しています(#^^#)
こういった暖かい対応をされると、この病院を選んで良かったと心底思いますね!

さて、今回のタイトルは『ご依頼者様の声を掲載しております。』です。

先日障害年金のご依頼を受けた方が次のように仰いました。

「田平さんとこはアンケートが掲載してあったので、選ぶ時の参考になって良かったです。」

しっかりと私のHPを見て下さっていて、本当に有難かったです(#^^#)

このアンケートは、これまで私がお手伝いをさせて頂いた方を対象に実施しております。
※ご本人様のプライバシーに配慮して、無記名で実施しております。
アンケートはコチラからご覧いただけます。
勿論、任意のアンケートですので、ご協力いただけるか否かはご本人様の意志です。
また、HPへの掲載許可も一緒に取っていますので、
ご協力頂いても、掲載していないものも沢山あります。
(平成27年11月28日現在で、24件掲載しています。)

勿論、私を選んで頂きたいという考えがあることは否定しません。
しかし、逆の立場で考えた場合に、実際に依頼された方の声というのは、
やはり聞いてみたいものではないかと思います。
それだけに、今回のご依頼者様からお聞きした感想は、とても嬉しく思いました(#^^#)

今後も私がこの仕事を続ける限り、
このアンケートは実施して行きます。
また、許可があればHPへの掲載もさせていただきます。
代理人選びの参考にしていただければ幸いです。

Return Top