熊本障害年金サポートセンター │ 運営:たびら社会保険労務士事務所

熊本障害年金サポートセンター

障害年金の専門家が丁寧にサポートいたします!:全国対応可

096-221-1318

電話受付時間 : 9:00~20:00 :土日祝日も対応します!

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

《第836回》サンフレッチェ劇的勝利! 【スポーツ】 

DSC_1664こんばんは(^O^)/

今日のお昼は、
味噌乃家熊本十禅寺点の味噌やさいラーメンでした(#^^#)
見た目はかなりのボリュームでしたが、
野菜が多い分結構あっさりと入りました(^O^)
美味しくいただけて満足なのですが、
私は恥ずかしい程の汗っかきでして…。
顔中どころか東彼からも汗が噴き出てしまい、
食べ終わる頃にはティッシュの山が出来てしまいました(-_-;)

皆さん、今日行われたJリーグチャンピオンシップ決勝第1戦、観ましたか?
本当に凄い試合でしたよね!
特に、後半15分過ぎからの攻防は、正に歴史に残る名勝負でした(#^^#)

後半15分、広島のパスミスを見逃さなかったFW長沢のゴールでガンバ先制!

後半35分、FW浅野が角度のないところからシュートを放つも、左ポストを直撃。
     跳ね返りをMF柏がアウトサイドにかけたシュートを放つ。
     それをMFドウグラスが技ありのヘディンを合せサンフレッチェ同点!
     これで流れは広島に!と思ったのもつかの間…。

後半36分、ガンバのフリーキックのチャンスにキッカーは遠藤。
     広島DFに弾き返されるも、MF今野が抑えを効かせたハーフボレーでガンバ勝ち越し!
     これで勝負あったかと思いきや…。

後半46分(ロスタイム)、敵陣中央の良位置からのFK。
     直接入れるかと思いきやのサインプレー、MF青山のクロス。
     サインプレーでマークがずれ、DF佐々木のヘッドで追いつく!
     ロスタイムでの劇的ゴールに盛り上がるスタジアム!!

試合終了直前の後半51分(ロスタイム長かったですね~)、左サイドを持ち込んだ山岸がクロス。
     ゴール前のドウグラスのボレーはミートせず。
     こぼれ球を浅野が再度ボレーシュート!
     DFにはじき返されるも、MF柏が執念のゴール!
     広島ついに逆転!!!

いや~書いていると、さっきまでの興奮を思い出してしまいます(^-^)

ガンバDFオ・ジェソクの一発退場はいただけませんでしたが、手に汗握る名勝負でした(*´ω`*)
実は、私はサンフレッチェファンなので、非常に嬉しかったですね(^O^)/

第2戦は12月5日(土)、舞台を広島に移します。
アウェーでの勝ちをもぎ取ったサンフレッチェが断然有利なのですが、
ガンバの反撃や如何に?

今から土曜日が楽しみです(*´ω`*)     

Return Top