熊本障害年金サポートセンター │ 運営:たびら社会保険労務士事務所

熊本障害年金サポートセンター

障害年金の専門家が丁寧にサポートいたします!:全国対応可

096-221-1318

電話受付時間 : 9:00~20:00 :土日祝日も対応します!

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

《第1,008回》感激しています! 【その他】

こんにちは(^O^)/

今日の夜から、また福岡に旅立ちます。
勿論、土曜日にある講義(労働総チェック)に備える為です。
今回の講義は普段来られていない方もいらっしゃると思うので、
今からとても楽しみです。
少しでも分かりやすい講義をお届けできるよう頑張ります!

さて、今回のタイトルは『感激しています!』です。

幣事務所では、障害年金のお手伝いをさせて頂いた方で、
全ての工程が終わった方を対象に任意のアンケートを実施しています。
私の対応がどうだったか等をお聞かせいただく為にやっているものです。
勿論、任意のものですので、ご協力頂けるかどうかはご本人様の意志によります。

昨日、ある方からのアンケートが返送されて来ました。
ご協力頂いて、しかも沢山書いて頂いて、
さらにホームページへの掲載の承諾までして頂いて、本当に大大大感謝だったんですね。

掲載のOKが出ていましたので、早速ホームページにアップさせて頂きました。
その後、(HPにアップしたことを)報告する為にメールを送ったんですね。
そうしたら、今日そのお返事のメールが届きました。
私が感激したのはその内容です。

>受任して頂いた当時は
「田平様 大変ありがとうございました」という 
自分のアンケート回答が掲載されることをイメージし、自ら闘志を燃やしておりました。
なので 感無量!
自分のアンケート回答に感動しました笑

いやいや、ホントに泣きそうなくらいに嬉しかったです!

アンケートにご協力頂くだけでもお時間も労力も掛かります。
なので、正直全員がご協力頂ける訳ではありません(任意のものですのでこれは当然です)。
面倒なことをお願いして、ちょっと申し訳ない気持ちになることもあります。
そんな中、ご協力頂けただけでなくそのようなことを思われていたなんて、
全く知りませんでした。
いや~メチャメチャ感激しています!

冒頭に書いた通り、今日の夜から福岡に旅立ちます。
因みに、その前に飲み会が入っています(飲んでから直で福岡です(^^ゞ)。
美味しいお酒になりそうです(^O^)/

Return Top